岩清水八幡宮行きで27,000歩近く歩いてから
 
バキバキ感はそんなに無かったものの
 
ずっと疲れが取れなくて

毎日の散歩以外は
 
最低限の家事のみの日々でしたショボーン
 
 
 
 
2年前から奈良の高見山登山富士山
 
高見の郷の花見桜を計画していて
 
去年はコロナで開園してなくてえーん
 
今年こそはと思ってたから
 
行けるときに行っとこう!!
 
登山は諦めて高見の郷だけ行ってきましたウインク
 
2時間半くらいかかったけど車
 
久しぶりの運転だったけど
 
お天気よく景色もよくて平気でしたルンルン
 
駐車場からは徒歩でゆっくり登り走る人
 
 
 
天空の庭でお弁当食べてお弁当
 
 
ゆっくり休んでから展望台へ~走る人
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からは圧巻の桜桜桜桜桜桜桜
 
思い切って行って良かった~笑い泣き
 
 
 
老い先短いから
 
行けるとこには行けるうちに行っとかないと!!
 
今の体力だと遠出は無理かな~ショボーン
 
レトロゾール飲まなっかったら
 
こんなにしんどくないんだろうな~
 
コロナワクチン接種したら
 
一旦レトロゾール止めて
 
遠出してみたいな~
 
北海道から東北車
 
行きたい!!