予想に反して

 

21日22日の四天王寺骨董市がありました

どうせお客様も来ないだろうし

 

出店したくなかったのだけど

 

車持ってない共同出店者が出したいというので

 

仕方なく出店したけど案の定

 

私は赤字でしたショボーン

 

そして22日は雨でしたガーン



 

その後も雨が続いたので26日にやっと

 

いつもの散歩する公園でテント広げて

 

テントの幕の泥拭いたり干したりあせるあせる


 

搬入・出店・搬出と3日かけて

 

労力半端なくて赤字で

 

何やってるんだろーって泣けてくるーえーん

 

今はオークションサイトへ出品と散歩と

 

たまに発送の日々です

 

骨粗鬆症にならないように

 

毎日ちゃんと歩いていますあせる


今週は5万歩クリアしましたー合格




激安で燻製器 ゲットしたので

おでんの玉子とウインナーでお試しニコニコ

散歩後にお風呂入っていただきました

ウマ〜でした照れ


ビール飲めたらサイコーなんだろうけど

下戸な私はミチョのソーダ割りでージュース