19日20日ワークショップ出店してきました

 

コロナ感染者が増えてきて

 

お客様少ないに決まってるから

 

ホントは中止にして出店料を返金してほしかったーしょぼん

 

自分からキャンセルしたら出店料が返ってこないので

 

それだけでも取り返そうとがんばってきましたあせる

 

準備や移動や搬入の労力考えたら大赤字ですが

 

労力をタダとしたらギリとんとんで済みました汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

体験してくださった皆様ありがとうございましたお願い

 

 

帰りはモザイク寄って

 

少しクリスマス気分に浸りましたクリスマスツリークリスマスベル

 

 

四天王寺さんは出店したかったのに

 

屋外なのに中止になり

 

用意していたお正月向けの商品が

 

また1年在庫に~えーん

 

年末年始は切り詰めないと~ビックリマーク