やっぱり薬のせいかなー

 

四天王寺さん骨董市出店はかなり疲れて

 

散歩以外はずーっとだらだらしてましたzzz

 

 

 

やっと元気出てきて遊びに~↓

 

 

 

次の日は疲れて1日寝てましたzzz

 

そんなことばっかしていては

 

養ってくれる人もいないし

 

食べていかなくてはならないので

 

古物や着物をゆっくりと

 

ヤフオク出品していってます

 

 

 

今月は19・20日のてづくりバザール神戸で

 

レザークラフト ワークショップ出店の

 

予定なんだけど

 

こんなにコロナ感染増えてて

 

やるのかな?

 

中止するなら早めに知らせてほしい

 

準備することいっぱいあるから

 

直前に中止になったら寝込みそう~えーん

 

 

話し変わって

 

髪の毛生えてきたんだけど

 

白髪だらけになっててショボーン

 

全然生えてきてない箇所がちらほらショボーン

 

 

もっと伸びたら

 

生えてないとこも隠れるのだろうけど

 

まだまだ帽子必須です汗汗

 

夏の炎天下のハイキングくらいしか

 

帽子被らないので

 

帽子が鬱陶しくてしかたないえー?

 

ウィッグはもっと鬱陶しくて無理

 

おまけにマスクも必須だしゲホゲホ

 

早く髪生えてコロナ終わってくれ~~~お願い