毎月21日はお大師さん(弘法)

 

22日はお太子さん(聖徳太子)

 

四天王寺骨董市が

 

コロナで3月からお休みだったけれど

 

先月から再開されて迷ってたうーん

 

左手の痛み以外は体調もいいし

 

今月から出店することにニコニコ

 

準備と搬入と出店とバタバタで

 

写真撮るのもブログ書くのもできてませんでした

 

出店二日目でやっと写真撮れた汗


↑テントの中から

ハルカスが右手向こうに

 

 

 

 

↑2日目は普段でも出店少ないけど

コロナ対策で店舗の間隔空けてるから

ガラガラ感が半端ないびっくり

 

 

 

出店前は私用で忙しかったので

 

準備する時間がなくて

 

家の中の出しやすい場所にあったのから

 

テキトーに持ってきて

 

売上げは全然期待してなかったんだけど

 

思っていたよりもお客様も多く

 

良いリハビリになりました爆  笑

 

今日は朝から凄く眠くて左手が痛いので

 

一日ゴロゴロ過ごしています

 

疲れが取れたら山登るぞ~ビックリマーク