岐阜県へ遠出してきました

 

古い洗濯機をマットなどを洗う用にと

 

ベランダに置いてたのだけど

 

ベランダに蛇口も無いしあきらめて

 

知合いの岐阜県土岐市の古民家へ

 

持って行ってきました

 

 

27日の朝

 

ベランダから車まで独りで運んであせる

 

車に積もうとしたら

 

ちょうど通りかかったおじ様が手伝ってくれた

 

ラッキー爆  笑

 

 

前日は一日眠くてだるくて

 

お泊り準備全然できなかったので

 

朝からやってて遅くなってしまった

 

収入激減で下の道で行くので

 

朝早く出てお昼到着で

 

ランチは古民家でいただくつもりだったのに残念しょんぼり

 

残り物のお弁当(タッパーに入れただけw)持って出発~

 

 

 

 

 

 

 

 

28日は存分に遊んで

 

昨日は帰りの羽島市で

業者の古物のオークション参加

 

誘われて初めて行ったけど

 

私の扱ってるものとは趣向が違うものばかりで

 

ちびっとしか欲しい物がなかった

 

今日はその買ってきたものたちを

 

オークションサイトへ出品ですビックリマーク