長崎南高陸上部OBOG会 | 順大陸上部混成ブロックコーチ林田章紀のブログ
2014年長崎国体を応援する林田あきのりです。



昨日1月3日に長崎南陸上部OBOG会を開催しやした。。
photo:01



高校時代の恩師
小柳先生もきてくれました。


僕がここまで十種競技をやるきっかけを
作ってくれた人です。。

先生には本当に感謝しています。。


十種競技をやっていなければ・・

順大での4年間もなかった
たくさん陸上の仲間にも出会えなかった
武井さんにも出会えなかった
今の僕の仕事にも出会えなかった


いろんなことがなかったと思います。



たくさんの縁や出会いによって
今の自分があります。



まだまだ自分の夢にはほど遠いけど、いつか自分を育ててくれたすべての人に恩返しができる日がくればと思います。。



その恩返しの1つとして
2014年の長崎国体に何かカタチになる貢献をしたいと思っています。。




2013年、たくさん出会いを大事に過ごしていきたいです。。


P.S.南高陸上部同級生の中村M徳くんが2月に結婚します。。
おめでとう!まさのり!!
photo:02