カリスマオセラーリンダマン 2011年の名言集 | リンダマンのTHE ONE & ONLY

リンダマンのTHE ONE & ONLY

詩を書くように生きるオセロプレイヤー「リンダマン」のニューblogです!

真実ってもんはクソの中にあるんだよ


権威よ死ね!俺が欲しいのは強さ!!


他人に恥と思われることなどなんでもないさ

自分で自分のしたことを恥だと思ったときが

本当の恥なんだ


男は自信を持てるかどうかが問題なんだぜ

顔なんてホントはどうだっていいんだよ

男にとって大事なのは

自分で自分をカッケエェって思えるかなんだ

そう思えりゃ惚れた女も大概ついてくる


俺はできたらハードボイルドに

生きたいと思ってる

占いや宗教そういう類のものに

救いを求めない

もっと言えば他人に何も求めない

自分の思考とか

直感だけを頼りに生きていたい


負けても自分流を貫く

これ女にモテる秘訣ね


ラベルに惚れるなよ

中身に惚れるなよ

目に見えない何かに惚れるのだ!


人生はハッピーエンドなら

それでいいんだと思う

だから途中何があっても

苦労って言葉を使いたくない

これ俺の美学