東京旅行2日目 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

2日目の朝の楽しみ

東京ステーションホテルで有名なモーニング

ブレッグファストブッフェを頂きに行きました


お値段こんなにするのねです



スイートルームから直ぐに行けます




雰囲気ある~
この煉瓦は出来た当初のままだそうです

沢山頂きました

テレビで紹介してた近江牛のしゃぶしゃぶ
美味しかった~~


デザート
お腹いっぱいになりました

モーニングの後は
ステーションホテルの探検



いつも下からしか見ないこちら
三階から綺麗に見れました

素敵な雰囲気のホテルです

4階のスイートルームの窓から

皇居も見えます

あまりにも東京ステーションホテルのお部屋が良すぎて



お部屋から出る気がしませんでした


でも折角東京に来たので

ちょっとお出掛けしました