東京旅行1 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常


昨日から旅行です
鳥栖駅を出発

九州新幹線で博多まで

博多からのぞみで東京ヘ
今日はこちらの駅弁

とっても美味しかったです

富士山もうっすら見えました

東京到着
成田の次男が迎えに来てくれました

今日泊まるホテルは
東京ステーションホテルです

今回は2部屋しかない
スイートルームに泊まります





とても素敵なお部屋です

とっても広いお部屋で
大満足

晩御飯は丸の内ビルで焼き肉を頂きました




コースを頂きました


お腹いっぱい
とっても美味しかったです

リンダちゃんはパパとお留守番です


待っててね~リンダちゃん