忙しい土曜日 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

朝から孫ちゃん4が来ました


ちょっと人見知りしてます
沢山遊んで

皆でお昼を食べに一品香ヘ

沢山食べて

お腹いっぱいになりました
美味しかった~

お家に帰ってリンダちゃんのお散歩に
孫ちゃん4はアンパンマン1号で

孫ちゃん4は途中で寝てしまいました



じいじに抱っこ

リンダちゃんもお疲れ

お家に帰ったら

リンダちゃんもバタンキューです

お昼寝から目覚めたら

またまたアンパンマン2号でお散歩に行きました

楽しそうです

夕方は全員集合で晩御飯でした
何だか忙しい土曜日でした