大雨警報 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

昨日から大雨警報が鳴ってたけど

そんなに雨も降らず

お昼はお天気に成って

何だか~~な1日でした

リンダちゃんは

今日は珍しく

会社に着いてお部屋に入ってねんねなのに

少し経ったら

カシカシカシが始まり

どうしたものかと思い

銀行行ったついでにお家に連れて帰りました

そしたら

孫ちゃん1と3が学校と幼稚園がお休みになって

遊びに来てました

お昼過ぎにママがお迎えに来て帰っていきました

それからリンダちゃんは

道が乾いていたのでパパとお散歩に

ママは会社に戻ってお仕事


お仕事終わったら
大急ぎで帰ってリンダちゃんにただいまです



雨が降らないので夕方のお散歩に行きました

気持ちいいです



何日ぶりかのお散歩



晩御飯食べて
デザートはこちらを頂きました



そうしたら
またまた孫ちゃん達が来ました



一緒にケーキを食べました


二人ともニッコニコです
リンダちゃんは早々にねんねしました

ひえひえベッドを置いたら
お気に入りです