父の日 | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は朝から孫ちゃん3が来ました



雲ってたのでリンダちゃんのお散歩に行きました


暑い時のためにリンダちゃんはカートです

コメリまで行って
孫ちゃん3が欲しいと言うので
こちらを買って来ました

孫ちゃん3は別に用があったのでお昼に帰っていきました
入れ違いで
孫ちゃん2と4が来たので
先に遊びました
プールかと思っていたら
ピョンピョンプールでした

喜んで遊んでます

リンダちゃんはバタンキューです

孫ちゃん3が来ました

リンダちゃんえ~って顔してます

皆で喜んで遊んでました



今日は父の日
バーベキューを早くからしました







夕方のお散歩に皆で行きました
今日も忙しい日曜日でした
でも楽しい楽しい父の日でした