今日はお出掛け | リンダママのブログ

リンダママのブログ

シルバートイプードル リンダちゃん ♂ と ママの日常

今日は次男とお出掛けしました

大好きな天神です

早く家を出たので
上島コーヒーでモーニングを頂きました

モーニングを食べるなんて久しぶりで
美味しかったです
モーニングした後は
次男と別れて
大丸へ
外商さんと一緒にお買い物しました

お買い物が終わって
ランチ
いつもの岩田屋の巽寿司さんで





どれもこれも美味しかった~~


満足

そうして
沢山シャネルでお買い物しました
満足満足
帰りはシャネルで頂いた
ウォーターとオレンジジュースを飲みながら帰りました



リンダちゃんはお留守番してくれてたので
高速を飛ばして大急ぎで帰りました
夕方リンダちゃんのお散歩へ





晩御飯は全員集合で

デザートに孫ちゃん達大喜び
今日も楽しい楽しい1日でした