1ヶ月以上経過しての更新です
今日は誕生日でした

今日は誕生日でした

もう29歳です
ここ数年本当に早いです、、、
高校を卒業する時、担任の先生が10年後の自分宛に手紙をという企画を立てて、書いたんです!
その時の手紙届きました
手紙の感想は、、
私、ほぼ叶えられてない
情けないですが、、高校の時思い描いていた29歳と遠いです、、
ただ一つだけ叶った
ことがあります
私は最終的には美容関係の仕事で成功すると書いていたんですよね

まだ成功はしていませんが、、、
私は2年前ネイルの世界に飛び込みました
もちろん、働きながらスクールに通い資格も取って転職しました

ただ、地元のそこそこ良い中堅企業に5年勤めていた私には美容業界のギャプがすごくて、、、
この2年は何かと苦労しました
金銭面が大きいかな?
貯金なくなる、マイナスでした

詳しくはまた
人生て不思議ですよね!
来年からやっと普通に生活できます
今日は家族に誕生日お祝いしてもらえて本当に幸せでした

感想です
いつもありがとう
