はじめまして

リンダと申します。
ざっくりプロフィールですが、、
生まれてから28年間地元広島で生活してます!地元の大学卒業後、OL5年して、ネイルスクールに通い資格取得し2年前に憧れの?ネイリストに転職しました
その経歴はまたご紹介します

人生生きていたら、いろいろあります。
人からすれば小さなことでも、自分自身にとっては深く悩んだり、落ち込むことってありますよね

私はそんな時、いろんな方の本やブログに書かれている言葉にとても救われます

私自身も少しでも人の為になりたい

私の書いたブログで救われる人がいればと思っております

日々のことブログに書いていこうと思ってます

よろしくお願いします