ディズニーわんわん物語のレディちゃんキャラケーキ | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

娘の誕生日は残業で、日が変わる頃に、帰ってきたので
延期して家族揃う日にお祝い

今年は、ディズニーわんわん物語のレディちゃんのキャラケーキ


レディちゃんが好きな娘に、
お友達がグッズを探して
プレゼントしてくれるのですが、

少ないんですって
レディちゃんグッズ探すのが本当に大変らしいです。

キャラケーキは、笑顔かけなくても簡単に作る方法がありますよね?

今回紹介制作過程をビデオニ撮りました。
後日YouTubeにて、ご覧いただけるようにしたいと思います。



中には、野沢温泉 ハウスサンアントンの、甘さ控えめ美味しい黄桃ジャムをたっぷり入れています。

かわいそうで、お顔を避けてカットしました。