雪大変でしたね。 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

昨日はあちこちで本当に大変な事態でしたね。
会社まで寒い中何時間もかかった方も多かったようです。

別の路線まで歩いた友人が、風邪をひいてしまいました。

今日は、滑りやすいですから、気をつけないと、

昨年は大丈夫だったけれど、受験シーズンにこれは、気がきでないですね。

昨日大学の試験だった娘は、スタッドレス履いている夫が送り事なきを得ました。

次女は休校で、まったりしつつ暇だと、昼寝してました。
面白いかと、買い置きしていたラムネ作る食玩、暇すぎて作ってくれました。

{C7F5CE73-B87E-4701-8919-323AC02FE50E:01}
カラフル   

日曜に舞台'レプリカ'観た時、カラフルなバラが飾られていました。

写真を撮ってきたので娘に見せたら、テレビでこれの作り方やってたの前に見た!
と、作り方を教えてくれました。
何か機会があったらやってみたいと思います。
{607AE20F-B095-4DA9-B552-099A5242AEAF:01}