ホラー 次女の流血 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師



次女が

「お母さん、床に赤いインクがあっちこっちについてるよ

だれよ~」

と言いながら。雑巾持って家じゅうを拭いて回っていました。


なんでこんなにあっちこっちに!!!

ちょっと怒っていました。


床を拭く娘の足をみると

真っ赤。


ちょっと!!


犯人見つけたわよ!!

誰?お姉ちゃんでしょ!!

いえいえ

貴方の足です。


手づくり好き-image.jpg

え~何これ?


あっ 痛い!!(指摘するまで痛がっていなかったのに)


そうだ!さっき柱にぶつけた。


鈍感すぎます。


家じゅう回りながら血をたあしていたのね。

痛い画像をお見せしたので。

手づくり好き

こちらを。


もともと家にある一眼(こんな機能があったとは!)

宝の持ち腐れでした。

でも本当は手前の草にピントを合わせたはずだった。


練習しなくちゃ。


ということで

皆さんのお手をお借りし

ほぼソニーのに決めたところでしたが

あるものを使ってみることにしました。


すみません。

ありがとうございました。