初夏のうどん祭+α | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

 (。-`ω-ก)ウーン

お昼何食べよう真顔

残り物もないし

冷蔵庫見回しても

これといった食材も見当たらない

 

 

ひらめき電球そうだ気づき

 

 

アメ友さんが数日前にアップしてたウエスト~初夏のうどん祭り

これにしよう爆  笑

 

 

《地元うどん店》ウエストへ

 

 
割り箸肉ミンチの汁なし
担々風うどん

 

アメ友さんは肉味噌残るって書いてたけど

肉味噌もうどんもいい感じに完食

玉子ご飯頼めないぐすん

ひょっとして、お店によって肉味噌の量違うのかな~はてなマーク

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ガーベラ今年も朝顔1号咲きました~ニコニコ

太陽夏が来た~と言いたいが
 
その前に梅雨がやってきますね
雨災害級の大雨にならないことを願うばかり