やっぱり気になるサクラ+夜桜 | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

個人的恒例行事、春の桜散歩

やっぱり行かないと、なんとなく気持ち悪くててへぺろ

 

ガーン傘ガーン昨日の土砂降りで散ってしまったかも気になる
 
桜散歩をかねて確認ランニング

まだ大丈夫のようです照れ
「愛宕神社女坂」

 

 
 
 

 

 
観音寺の桜

 
桜の後はツツジ。咲き始めてますね~ガーベラ

 
帰り道のマンション植え込み、色味がきつすぎて偽物にしかみえない爆  笑

 
ひらめき電球観音寺桜の夜間ライトアップのお知らせポスター

 

気が向いたら見に行ってこようかな~音譜

 

 

気が向きましたニヤリ

 

観音寺の夜桜

 

 

 
 

 

 

 
 
境内には私ともうひとり、おじさまがいるくらい。写真は撮りやすかったけど、せっかくのライトアップなんだし、もう少しアピールしたほうがいいのに~えー
 
下の道からじゃライトアップしてるのも見えないし
ポスターも寺の門に一枚張ってるだけ、絶対PR足りないなぁえー?