昨日はひな祭り会♪ | Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室~☆キラママながさき☆~ベビママサロン くまちゃん~

Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室~☆キラママながさき☆~ベビママサロン くまちゃん~

うらら~♪うらら~♪うらうらら~♪
Ns.りんだ♪の日々思うこと、美しい景色、美味しいグルメ&wine、素敵な人との出会い~★

長崎県大村市でベビーマッサージ教室を開催しています
オイルを使用したベビマで赤ちゃんとの心の会話を楽しみませんか

 

 少しずつ温かくなったな~と思っていたら


今朝は雪景色雪


厳しい冬と春の喜びを感じる今日この頃です。



Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室



Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-P1002587.jpg

↑(長崎便り~しだれ梅ブーケ2が満開)




おとめ座昨日はひな祭り♪おひなさま



Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-2011030319150000.jpg

おすしのケーキと蛤のお吸い物


サーモンで薔薇のお花を咲かせブーケ1


グリーンの葉は、きぬさやでクローバー


キラキラアップ鮮やかなデラックスケーキになりました。


お吸い物は、はまぐりのおだしがgoodグッド!


カクテルグラスカンパイwine


Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室

ドキドキモエ・エ・シャンドン
ネクターアンペリアルドキドキ


通常のモエより果実味が濃厚で甘口ラブラブ!

春にぴったりコスモスハチハチな シャンパンカクテルグラス




宝石赤桃の節句に合わせて長崎から小包がプレゼント


ドキドキ桃カステラドキドキ

Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-2011030317470000.jpg



長崎の郷土菓子ビックリマーク


長崎ではこの時期になるとよくお菓子やさんで見かけますね!


ふわふわのスポンジがたまりませんにひひ


愛野の伯母さんありがとうございますニコニコラブラブラブラブ



春の喜びを感じる


たのしいひな祭りおひなさまのひとときでした。




コスモスハチハチ黄色い花ハチハチコスモスハチハチ黄色い花ハチハチコスモスハチハチ黄色い花ハチコスモスハチハチ黄色い花ハチハチコスモスハチハチ黄色い花ハチハチ




飛行機3月20日は福岡のみんなと再会

みえさんラブラブの旦那さま

しんごさんオーナーの西中洲リボン悠福リボンにて


30人・・大宴会ですねビール


お返事まだの方はいそいでぇ手紙






ペタしてね