2月仙台マジック交流会! | Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室~☆キラママながさき☆~ベビママサロン くまちゃん~

Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室~☆キラママながさき☆~ベビママサロン くまちゃん~

うらら~♪うらら~♪うらうらら~♪
Ns.りんだ♪の日々思うこと、美しい景色、美味しいグルメ&wine、素敵な人との出会い~★

長崎県大村市でベビーマッサージ教室を開催しています
オイルを使用したベビマで赤ちゃんとの心の会話を楽しみませんか


Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-2011022309330000.jpg
Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-2011021919380000.jpg
 
うらら~うらら春うらら~Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0520.gif
 
春はそこまでやってきています遠くに雪化粧の蔵王がとっても綺麗Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0559.gif富士山
春になるとなんだか新しいことにチャレンジNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0511.gifしたくなりますねNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0767.gif
 
先日は仙台マジック交流会が盛大に開催されました!福岡からスーパープロマジシャンNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0511.gifのMr.ヒーローそしてドリームさんの参上Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1125.gif
 
久しぶりにドリームさんのマジックをみれて感激でございました!
 
今回は『鬼とかけまして…』のお題を出されての演出Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1125.gifなかなかムズカシイNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0306.gif
 
見事 山形のマジシャンMr.ハムスターさんが優勝となりましたNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0939.gif
 
お楽しみの新ネタにひひ
シタが伸び~るNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1120.gif
貫通マジックNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1120.gif
肉まんバーガーNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1120.gif
いやいやすごすぎますNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0511.gif
 
二次会も瞬きを忘れる位アドレナリンでました映画Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1125.gif
 
Mr.ヒーローNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1114.gif
 
プリンセスジムさん写真Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1114.gifはまのアッキーさん見事な進行Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1114.gif
マッキ☆のカードマジックは最高アップ弟もデビュー?!
ハムスターさんの新キャラも楽しみNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0497.gif
アームさん世界一周の話もっと聞きたかったNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1125.gif
スバラシイ仲間(*^o^)/\(^-^*)がいて幸せですクローバーNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0919.gif
 
予告Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1129.gif
次回の仙台マジック交流会は6月18日ですよNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL1129.gif
見逃せないNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0380.gif
 
いよいよ書籍も出版本Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0511.gif
こちらも楽しみNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0473.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
Ns.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0901.gifただのチーズ好きとは呼ばせないわアップ!!
これから3月に行われるチーズ検定の申請にいってきますNs.りんだ♪のワインとマジックの診察室-1FL0645.gifDASH!