【出店告知】minneのハンマケ | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



7月半ばまでに当落発表の予定となっていたminneのハンマケ

本日、午前中にメールが届きました。
7/17は、ギリ半ばまでなのか(笑)


7/15にTwitterで、
『minneのハンマケ、7月半ばまでに発表ってなっていたのに発表されていないよね!?』
とツイートしている作家さんがいらっしゃいましたが、
私もヤキモキしていました。



無事、第1希望で通過しました。


両日出店で、
デザフェスで言うところのMブース
200×200㎝のブースです。



日程と会場はこちら↓


前売り券も販売が始まっています。
→でも、こんなに早くは買わないよね(笑)早く買えば安いとかならだけど…



めったに出店しない地元、埼玉での開催です。
お出かけスケジュールに入れていただけると嬉しいです。



minneのハンマケは、ちょっとモヤッと事項があったので、
明日のブログはモヤッと案件について書きます。
→今も納得はしていない(笑)