7月下北沢 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



梅雨の季節、お天気が迷走していた土曜日でしたね。

予報よりも良い天気で、
15時頃まで晴れていた下北沢です。

夕方、雨雲レーダーでちょっと降りそうだったので、
16時頃からぼちぼち片付けながら…予報通りに雨がパラついたので、30分ほど早く上がらせていただきました。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。



地元の夏祭りの日だったので、
朝出発前に、祭りの縄を張って、


犬散歩やら、ゴミ出しやら…
なんだかんだと出発が遅れる💦



アベンチュリン入りのベネチアンガラス
イケメンのお兄さんが購入して下さいました。

男性だと、
やはりシルバーカラーの金具で、ガラスも濃いめが似合いますね。


お買い上げには至りませんでしたが、
バングルも、たくさんの方が試着されていましたよ。


暑くて、
コンビニでガリガリ君☺️

ちょっとお高いガリガリ君
やっぱり、美味しいですね。



ここからの画像は、
青空個展さんのものをお借りします。


向かいの出店者さんは、初めてお目にかかるガーリーなワンピースの作家さん

お手頃価格のポーチやトートバック

ポーチやトートバックはお買い上げする方がいらっしゃったけど、
ワンピースは残念ながら💦

かわいいねって、見てくれる人はいるけど、
ストリートマーケット的な場所では、洋服は難しいですよね〜

たっぷり身幅のワンピースだから、皆さんサイズは気にならないだろうけど、
試着できないし、姿見ないしねぇ…

ここまでガーリーな娘って、下北沢はあまりいないんだよね〜
(購入層が少ない)

ハンドメイドといっても、ニッチ過ぎるアイテムは難しいですよね。



Rinda工房を探せ!
この中に、Rinda工房が写っています。



明日の日曜日は、渋谷蚤の市の予定でしたが、
天候不良で開催が中止になりました。

6月第4週も出来なかったし、
まさか2回続いて中止になるとは!

梅雨の季節だからしょうがない😂