デザフェス60 出店確定 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



先週の金曜日に当落の発表があったデザフェス60

当落はデザフェスのマイページから確認をしたんですが、
当落メールが届かなかったんです。
→迷惑メールフィルターに引っかかると届かない



週末の出店があったので、落ち着いて月曜日以降…と放っておいて(笑)

今日、問い合わせメールをしようと思ったら…
デザフェスのマイページが開かない💦
→マイページに問い合わせ先が書いてあった
あれ!?私の何かが不味いのか?

何度かやってもダメだったので、電話かけちゃいました。
デザフェスさんの方の問題でマイページが開けなかったらしい。
『当落は確認できているので料金の払い込みだけ情報が欲しい』と説明して、メールをいただき、無事に支払いを済ませました。

出展当選の皆さん、来週の頭が支払い期限ですよ。



Rinda工房の入金は、
Mブースの両日+出展者バス(両日)を1枚



娘ABと私、3人分のチケットが必要なので…
(ブースにチケット2枚付き)

5ヶ月後の出展のための出費です。



スマホの迷惑メールフィルター、
助かるんだけど、フィルターをすり抜けて詐欺メールが届くし、今回のように必要なメールが引っかかる事もあるし…
ウ~ンなんですよねぇ😂



入金をしたついでに、
出展者紹介ページも入力を済ませました。


こちらは急がなくてもいいんだけど、ついつい後回しにして直前に慌てて入力💦
って事が多いんです。

検索して下さる方もいらっしゃるので、
これは絶対登録しておかないと!


あとは、
秋になった頃に、フライヤーを送ってもらい、
→デザフェスのサイトから申し込みます
各所で出店時にお客様にお配りして…
毎回、100枚以上配りますよ。

出来る事は、ちゃんとやります!