arteVarie105 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



赤ブーさんのイベント
arteVarie105

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。


1月開催から2週間しか間を置かないarteVarie(笑)
同じ主催者のイベントで2週間って…
ちょっと無理がありすぎる💦

という事で、少し規模の小さなイベントでした。




前回とほぼ同じレイアウトで並べたので、セッティングはサクサク仕上がる。


コスの着替えから娘Bたちが戻らないので、
右側上段のドールスペースが終わらない😅


10:30の開場の頃にやっと並べてもらう。
が、開場した後は撮影禁止なので撮れず💦

15時の終了後にパッと撮影してもらったけど、乱れている〜
本当は、娘Bのお友だちのドールさんも居ました。



プチプラな小さなガラスアクセサリーと、ドールアクセサリーは、
テーブルの1/4くらいのスペースに…



次回のarteVarieは、3/17(日)
春コミという、少し規模の大きなイベントになります。


今回は、あまり振るわない感じではありましたが、
(収支は赤字ではない)
今年は続けて出店していきますよ。

続ける事で、その先が見えてくると思います。



次の週末は出店予定もないので、
在庫の補充など…細かなことをすすめます。