青空個展【下北沢】2月御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



どんどん暖かくなる2月
今日の出店は、陽射しが暑いくらいで、陽がある時間はコート要らずでした。
→いいのか!?こんなにあったかくて…

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
セッティングできた11時に撮影
私の影が(笑)


本当に陽射し強くて、
ガラスがキラキラと眩しいくらい


会場の隣のフェンス内は古着屋さんのイベント


先月もやっていたし、
『下北沢は古着屋の街』を押し出していますねぇ~
ほぼ毎週やっているみたいよ。


相変わらず、下北沢の人出は遅いけど…14時過ぎると一気に人が増える。


春節が始まった10日ですが、
初日だからか、それほど中華系の外国人は多くありませんでしたね。

1月よりも外国人は少ない印象でした。



下北沢駅前の再開発
工事は着々と進んでいます。

あと1〜2年で、
北口ロータリーが出来上がって、バスが駅前まで入ってくるようになります。

世田谷って、どの駅も駅前が狭くてバス停が駅から少し離れているんですよね。
夏休みの子ども造形教室に行く時にも、千歳船橋駅のバス停がわからずに通行人に聞いちゃいましたよ(笑)だって、駅前からバス停が見えないくらい離れているんだもの。


3月の下北沢は、
土日の両日に出店します。


明日は、
東京ビックサイトでarteVarie105です。