青空個展【下北沢】1月御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



今日は、青空個展【下北沢】でした。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

予報よりも早く2時頃から、時折、雨が降ってきましたので3時頃に撤収させていただきました。
週間天気では決して悪くない予報だったのに、午後に雨予報雪予報!

朝のメールで、お天気の関係でいつもより1時間早くなるって…
駅に到着して知る(笑)
それでも、10時半には準備が整う。
10時はお天気良かったのよ。



ちょっと板を載せる台!?を替えてみたのですが、青空個展のテーブルにジャストサイズでした。

明日の渋谷蚤の市はテーブルが大きいので、問題なく使えると思います。



今日は4時間に満たない出店だったので、いつもより売り上げは悪かったのですが…
お天気ばかりは仕方ないですね。

今日のお買い上げ、半数は海外のお客様でした。



駅前ロータリーの工事も進んでいます。

画像の場所ではないですが、
青空個展の受付に使っている場所は工事資材の山でした。


2月の下北沢も、土曜日のみの出店となります。
(翌日の日曜日はアルトヴァリエで東京ビックサイトです)



明日は良い天気の予報です。
渋谷蚤の市でお待ちしています。