コミケ103 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



穏やかな天気で、朝もそれほど寒くなく…
始発から2本目の電車で自宅からコミケへ

90㎝なので、ギッシリ並んでいます。

今回、鏡餅屋をしたので、
イヤーカフやバングルは出せませんでした。


娘Bのアクリルスタンドも、持ってきてもらいました。


夏コミもそうでしたが、
リングよりもイヤーアクセサリーが動くコミケです。



そして、鏡餅屋だったので(笑)
鏡餅をたくさんの方にお持ち帰りいただきました。

アクセサリー選んでいたけど、鏡餅にズキュンとして…

お品書きのツイートを見てくれて…

Rinda工房的には、アクセサリーが多く売れたほうが収入にはなるんですけどね😅
まぁ、年末だし、鏡餅屋やってみるかなっていうノリで

まぁ、皆さんに喜んでいただきましたし、
お買い上げに至らなくても、鏡餅でおしゃべりさせていただいたお客様も多数。

楽しい出店となりました。


Rinda工房のガラスを気に入ってお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございます。


レポも書きたいので、
それは別ブログで!


娘Bのコスプレはこちら
ツイステッドワンダーランドのキャラだそうです。

デザフェスにも遊びに来てくれるコスプレお友だちの画像もいいよって事で、
ふたりの自撮り画像

ラ・コリーヌさんで美味しいお買い物に行った帰りだから、お菓子の袋持っているね(笑)


娘Bは、こちらのキャラだそうですよ。


私はゲームやってないので、さっぱりわからんなのですが、
お友だちさんも、この中のキャラに扮しています。


うちの娘Bさん、制作間に合わなくて、お友だちにベストは丸投げだったそうです。
(それ以外は自作)

人生楽しんでいるよね😀
良い事です。