明日はコミケ103 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



朝起きて撮影📷
東側の窓から朝日があたる


レイアウト変えたので、
無事、鏡餅エリアもできました。


ネックレスも並べられました。

段ボール什器は、
イヤーアクセサリーとネックレス

どうしても数が並べられないので、ストックを持っていきます。



ブローチは季節だし、
鏡餅の下にひっそり置いておくので、みてもらえると嬉しいなぁー
→スペースが足りない(笑)


リングもアレルギー対応は下に置くので、
口頭でご紹介しますね。

アレルギーがない人は、少しお手頃なメッキを購入するので、それほど売れないと思うのね😅



Rinda工房は、東館2 S60a

⭕つけたところ
お誕生日席ではないけど、けっこう良い場所ですよね😀



コミケは明日からですが、
ボランティアスタッフさんがたくさん入って準備を手伝っています。
感謝しかないです。

こういう準備の段階から、
公式さんなどがツイートして下さっています。




当日も、色々発信してくれるんですよ。



明日は娘Bが一緒に出店しますが、
コスプレのお友だちもアーリーチケットが取れたので、ふたりのコスプレが楽しみです。



1月のスケジュールも、一年振り返りのブログも年明けに書きますね。