すっぴんの私2月2日学校終わって帰ってきました\(^o^)/ずっと授業中自学の勉強してて疲れちゃった‥‥( .. ))明日学校サボるからまるまる休みだぁ!!カラコンそろそろ買わなきゃなぁ(´・ω・`)最近はすっぴん率が多いです…今日の私をご覧ください!やっぱり、童顔辛いです。よし、おやすみなさい