北海道は雪が多くて‥‥(°°)( .. )2月1日本日2回目の書き込みとなります!!朝の9時から自学に行ってきましたっd(*´∀`)b修了検定を受けてきました!!学科の方は違う日にしてもらい、運転のみ受けてきたんですけど、なんとか合格できましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و家に帰ってきたら雪がすごくて雪投げです‥‥。北海道は、まだまだ雪投げが続きそうです…(°°)( .. )わたしの愛犬は嬉しいのか雪を見て吠えてました!!わたしは、もう雪投げは勘弁です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)学校から帰ってきて今日も1日あっという間でした(°°)最後まで見ていただきありがとうございました