backnumberの歌を歌いました!!2月3日おはようございます!!今日は節分の日ですね!節分だからわたしは学校をズル休みします\( •̀ω•́ )/わたしは最近歌を歌う子にはまっていますっ(゚∀゚)backnumberさんの高嶺の花子さんを歌いましたよかったら聞いてください!!すごく素敵な歌詞ですよね\(^o^)/会いたい会いたいの気持ちを込めて歌いました!最後まで見ていただきありがとうございました