二ノ宮和也さんの虹歌いました。2月4日歌の動画を載せたらお気に入り3つ来たので、今日も載せたいと思います(´•ω•`)♡二ノ宮和也さんが歌っている【虹】という歌です!!よかったら聞いてください!!最後まで見ていただきありがとうございました