6歳息子ともうすぐ4歳の娘 金曜日の過ごし方♡ | 2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018年4月男の子、2020年6月女の子出産⭐︎
育児やグルメ等日々の出来事を書いてます!


金曜日の夕方✨
1番好きな曜日かもしれないニヤニヤスター
20代は飲みに行ってたし、
やっぱり金曜日最高です笑



ここ最近の金曜日の夜ごはんは
子供たちのリクエストで
セブンの揚げ鶏と
おにぎり🍙


揚げ鶏が最近のお気に入り💦
私はななチキレッド派笑



私はビールとワインなど買う
というここ最近の金曜日歩く



これを食べたあとも

今日だけは好きなものを

食べてますびっくりマーク


といってもバナナとかですがニコニコ









話しはかわりまして、

息子は左目が斜視で3歳のときから

大きな眼科に通院してます





7月末ごろには

手術を行う予定不安



先日検査にいったときの様子



7月はいってから

手術前検査の予定です




無事手術が成功することを

願うばかりです赤ちゃん泣き飛び出すハート








手術後はプールや温泉などには

入れないし、あんまり大きく

体を動かすことは

できないだろうから



早めに夏のレジャーを

楽しんでいきたいですウインク!!




先日はバーベキューへラブラブ




主人が運転してくれるので

私はビールのレモン杯デレデレ



あ〜夏最高です🍺





子供たちも楽しんで

8月にはここで花火のイベント

もあるみたいなので

参加できたらいいなぁニコニコ





本当は楽天スーパーセールで

買ったものとかもアップしたかったけど


追いつかずでした爆笑💦





最近買ったもので

大満足したものだけ

記録します目がハート



百均で水風船かってたけど、

割れなくて繰り返しつかえるし

可愛いので子供達大喜び♡


毎回お風呂でつかってますラブ







保育園が裸足保育なので、、、

毎日シューズのインソールを

洗って、


フットブラシでも

綺麗に洗って


なんとか足の臭いの

対策ができてます真顔








使ってみたかった

ゼオスキンのシーセラムを購入


着け心地もいいし、

肌改善も順調に感じてます





こちらはなくなってきたので

追加購入!


もう少し安くなってほしいな〜笑い泣き






みなさまの購入品も

楽しく拝見しましたニコニコ






なかなか更新できてないけど

最後までブログみてくださり

ありがとうございますキラキラ