息子 6歳の誕生日パーティー | 2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018年4月男の子、2020年6月女の子出産⭐︎
育児やグルメ等日々の出来事を書いてます!


先週は息子の
6歳の誕生日でした飛び出すハート



夜な夜な

飾りつけをしました



今年は息子がハマってる

ドラゴンボール超




もう息子も

飾りつけされるとわかって

きたらしく

誕生日パーティーの前の日



僕は早く寝るから

飾りつけ楽しみにしてるね!


といって寝ました驚き




これも成長かなニコニコ






起きて早々


プレゼントを開封にっこり



嬉しそうな顔を

みるのがたまらないデレデレ笑





おじいちゃんとおばあちゃん、

旦那のお姉さんから

プレゼントいただきましたニコニコ



父ちゃんからは

トイザらスにいって

息子の欲しいプレゼントを

選んでもらいました!



ルービックキューブと

パウパトロールの的当て?と

料理おもちゃのネギだけ購入歩く




私からは息子の希望でこれ↓







ケーキも

ドラゴンボールの飾り



ガス台から急いで

ローソクに

火をつけたので💦



6のローソク反対だし驚き


生活感溢れる

写真で失礼しますニコニコ





ケーキもパーティーも

喜んでくれてよかったデレデレ


写真のポーズは

ドラゴンボールの

グレートサイアマンのポーズ




成長が心から嬉しい反面

寂しくも感じますが



毎日とにかく元気にすごして

くれるだけで

感謝ですびっくりマーク





最近の息子の作品を

思い出にとっておきたくて

写真とりましたニヤニヤ




ドラゴンボールの

スーパーサイヤ人の悟空と

クマ🐻?





誕生日の日に

4本目となる

左上の歯が抜けましたゲラゲラ



誕生日は平日だったので

お祝いは息子の希望で

土曜にしました泣き笑い



ご飯中に抜けたので

記念に写真もぐもぐ





前歯4本、

歯が抜けた姿がまた面白い可愛い🩷







やっと金曜日歩く

明日からゴールデンウィークですね✨



今日は家事ももう終わったし

ビールと日本酒のむぞーウインク



金曜日って幸せ笑