41歳母ちゃん、保育園児2人との1日 夕ご飯手抜きday⭐︎ | 2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018年4月男の子、2020年6月女の子出産⭐︎
育児やグルメ等日々の出来事を書いてます!


4/25、やっと木曜日泣き笑い飛び出すハート


朝からバタバタしながら
↑私だけだけど笑



エレベーターでの
6歳と3歳(もうすぐ4歳の2歳差)
のじゃれあいに
癒されました笑



いつもより遅くなってしまって

8:25ごろに保育園送り届け




母ちゃんはすぐお仕事へ🚗





貴重なランチもチャチャっと

コンビニごはんですませ、

楽天マラソン&5のつく日で



今日買いたかったものを

パパッと購入!!




ランチタイム、

最近には珍しく40分ほど

とれたので、


無事楽天購入できたニコニコわーい


コンビニ行く間に、

息子の美容室予約‼️笑






たまたま今日予約が空いてて、

16時定時ダッシュさせて

いただき保育園も急いで降園驚き



2人とも

あれ?母ちゃん早くね?

っという感じだったニヤニヤ




ヘアカットとシャンプー

してもらったあと


写真とろうと思ったら

動きまわる!!!真顔




帰る途中17時ごろ




お腹すいたので

帰り道に外食したい

という子供たち真顔




帰り途中、

ガストのお子様半額クーポンも

あったので



2人ともお子様セットの

チーズバーグセット!!



↑クーポンもってなかったら

絶対いかんかった笑



息子はミニパフェみたいな

のも食べてたにっこり





帰ったらお風呂✨






娘3y10dですが、

まだ前髪以外は

ヘアカットしたことが

ありません






産まれたときからの

髪の毛が残ったまま、、


ヘアミルクで

ケアしてます




カットのタイミングに

迷いますニコニコ





お風呂あがってからは

2人ともスマイルゼミと

トド英語をして、



息子はピアノ練習



できる時だけだけど

朝と夜5〜10分ずつだけ



あとはドリルを1〜2まい

やれたらやって



なんでもやっていい時間タイム




娘はiPadでYouTube kids



息子もテレビでYouTube




その間母ちゃんは

家事と

お酒タイム(飲まない日もあるけど)ニヤニヤ



前より絵本時間が

少なくなってきてしまいました泣くうさぎ







さて、そろそろ寝せようゲッソリ💦