ヒカリの 土曜日。 パシャリ | Rinc she'

Rinc she'

札幌市手稲区で、自宅ショップを開いています。

月に数回のオープンですが、古道具、古家具、アンティーク、

革小物などを扱っています。

りんりん…リンシェです音譜


       今日は   天気が   いい~ですね。

      運動会の   ところも   たくさんありますね。

      リンシェの  お客様も   お弁当たくさんつくってるんでしょうね。   ご苦労様です。 なつかしいです。


     さて   我が家も、土日と   なると   5時起きと
   朝が   はやーい。

       ねむいけど、   朝日は   さわやか…


     こんな    キラキラみつけました。


          キッチンで    キラキラ
{55A65888-5630-47C0-8FED-C4CB6909856F}


朝だけ   キラキラ
{3D904B64-4ED3-48A6-A181-73EBFC9AF37B}



ガラスも    キラキラ
{33BAB105-2117-43D8-A830-9EBCA5BFC2D2}




  水滴で    R.    水滴アートも  あります…
{DD18A68F-DA31-46A8-BE22-E3D8212E4479}



      そんな   さわやか   週末。

        あつく   アツク   おすごしください。




     

5月 営業日



11時~21時半


夜りんデー31(火) 今月は 火曜日となります


              お間違えなくです♪


        



     

↑    ↑       
いつも、 みてくださってる   フォロアー様。
ありがとございます。

             こちらも、見てくださいね。
                      
       
みなさんの りんりんパワーを
人差指に、こめて 下のピンク部分
ぽっちリンリンお願いします♫
いろんなショップ情報も
満載です。
go リンリン