黒 ラウンド スツール 入荷 2 リンシェ。 | Rinc she'

Rinc she'

札幌市手稲区で、自宅ショップを開いています。

月に数回のオープンですが、古道具、古家具、アンティーク、

革小物などを扱っています。

りんりん…リンシェです。音譜


   ラウンドタイプ   お好き   皆さまへ。


      とっても、  良い感じの   入荷。しました


     細身なのに   しっかりめ
{6B7ABEE7-A6D5-4F20-B35C-ECCC2F3BF26D}

{91FCD945-2D47-4076-A967-D05A59798215}




足元   2重クロス。



{2AF0D7B8-692B-43AC-A1E6-AE9B026182DF}



     あんなとこや   こんなとこに
いかがですか。


       スツールフェチの  方   いかがでしょ。


     昨日  急に、   折り紙したくなって

     やらなきゃいけない事   たくさんあるのに

      やり始めて しまった。       笑。


     YouTubeみながら。


       ダイヤモンド型     おってみました。


     
{F665F189-B255-4116-9557-6A58830C71DF}

{5B06CC11-2530-4889-98C3-AA9E2FBC18D1}

{3D9C334F-B9F0-41EB-A63B-9331D33665A8}


     なんか   無心に   なれて   くせに  なりそう。

では、では。


     

5月 営業日




11時~21時半


夜りんデー31(火) 今月は 火曜日となります


              お間違えなくです♪


          と   なります。



     

↑    ↑       
いつも、 みてくださってる   フォロアー様。
ありがとございます。

             こちらも、見てくださいね。
                      
       
みなさんの りんりんパワーを
人差指に、こめて 下のピンク部分
ぽっちリンリンお願いします♫
いろんなショップ情報も
満載です。
go リンリン