塙兄弟2023/10/22 すしまみれ | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

ここからの続きとなります。

↓↓↓


弟のとんとんがめでたく

6/16に20才を迎えました!


すぐに「乾杯!」と

したかったのですが……

いろいろあって

少し遅くなりました。


なので10/11に

お兄ちゃんのマッキーが

メジャーデビューを果たした

タイミングでね♪ 

祝!

✨マッキー、期待の新人ですよ!✨

塙正貴

↓↓↓

「新進気鋭のジャズサックス奏者塙正貴



ということで二人まとめて🎵


飲め飲めー!食え食えー!


🎙️すっしー、食いーねぇー🍣


えっ?!

アレも食べたい?!


飲め飲めー!食え食えー!

🎙️かっきー、食いーねぇー🍣


↓映像もどうぞ。↓

Twitterより

とんとん

「あぁ〜〜〜〜🍶♨️」
って笑

君は早くもオッサンかw by倫子


とんとんは数学の面白さに目覚めたとかで

今大学で学んでます。

(倫子にもたまに教えてくれます笑)


この日は

「イカ」の美味さに目覚めたとか

(倫子と一緒だね)

お兄ちゃん(マッキー)とは

回帰直線について議論していましたが

倫子にとっては

怪奇直線な話でした🎃


そして


お財布の中身もすこぶる

涼しくなっていた💸


怪奇現象?!👻