塙兄弟2023/5/5 こどもの日 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

塙兄弟と出会ったころ

兄、マッキー(正貴)は中学生

弟、とんとん(正翔)は小学生


いつもお父さんとお母さんと一緒に

ヒビチャズケや

リンコスタのライブイベントに

連れてこられていました。


その塙兄弟のお父さんは

ラッキーさん」と

呼ばれていました。


お仕事でジャズミュージシャンの

写真を撮っていた方で

すごく耳の良いリスナーでもありました。


「りんりんの生声からは

不思議な波長が出ていて

いつも鳥肌がたつんです」

私のライブにはいつも必ず来てくれて

最前列で応援してくれていました。


変わったファンの方だなって

はじめのうちはほとんど

話すこともなかったんですが

いつしか信頼できる頼もしい存在と

なっていき


そして


「息子がが20才になったら

僕の代わりに

飲みに連れて行ってあげてくださいね」

ってお父様からお願いされたときは


「もちろんです!」

と答え…… 


約束を果たせた5年前

2018年5月4日の写真。

塙兄弟の兄、マッキー(正貴)

20才記念の初飲み‼️



このときはこのときで

だいぶ大人になったなあマッキー

って思ったけど

今見るとまだあどけないね。


マッキーはひびさん

このりさんと同じ日

4月7日生まれ


とんとんが高校3年生の時

ラッキーさんに

「音楽学校のオープンキャンパス

お手伝いするので

とんとんつれて遊びに来て」

って声をかけて

「いきます!」と返事が来た直後


コロナ禍の2021年の4月…

急逝されてしまいました


あれから2年


ーーーーーーーーーーーーー


塙兄弟の現在


マッキーはサウンドアーティスト

(サックス奏者🎷&絵描) → 参照


とんとんは大学生ジャズ研でドラム🥁


塙父さんの命日にも近い

先の写真からもちょうど5年後の

2023年5月5日

25才になったマッキーと

19才のとんとんの

塙兄弟セッションの動画

兄アルト🎷と弟ドラム🥁

感慨深いですね!

塙兄弟

※久保田さん貴重な機会をありがとうございました



まだまだ悲しみは癒えませんが…

やっと

 来月とんとんが20才になりますよ!

(とんとんが行きたいかはわかりませんが)

これでやっと約束果たせます❣️


お寿司🍣か焼肉🥩

ご馳走することになってます💸


後期

10/22に果たせました!

💸 ↓↓↓ 💸