【告知】7/31(月)は神保町EXPRESSIONで会いましょう♪ | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

こんにちは。
みなさん暑ーいですね!
お知らせです。

7月31日(月)の夜のご予定は?
神保町で会いませんか?

ひょんなことから毎月第五月曜日
JAZZボーカルセッションのホスト役を
お手伝いする
ことになりました。

7/31(月)神保町EXPRESSION!
「Vocal Jazz Session」開催!
samA(Vo)土田健(P)岩川峰人(B)
→ Click!


(倫子が仕切れるのか!?)

不安だ?!!
ご安心を🖐️
…サックスを吹くマネージャー(笑)
サマンドのリーダー
ひび則彦さんが仕切ってくれます

(えっ、倫子は歌わないのか?)

…誰も歌う人がいない時どうするの?
倫子の分身でもあるボーカル
samAちゃんが歌ってくれます
双子みたいでしょ(笑)

ジャズにこだわらず
楽しいセッションにします。
倫子はうろうろしてますよ

楽譜持参いただければ対応いたします!
(弾き語りでもOK)

お気軽にお立ち寄りください!
expression-jimbocho.jp
19:30スタート
Player ¥2000
リスナー・学生 ¥1000

飲食は、各自持ち込みで
よろしくお願いします。
みんなで乾杯しましょ🍻