【ゲスト出演】7/17(月祝)HIBI★Chazz-K19周年②記念ライブ当日! | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

本番前レポ!

続きです。


本日HIBI★Chazz-Kさんの

19周年記念ライブ

倫子も応援に駆けつけました。


危険な暑さ☢️に負けないよう

リーダーと本日の鋭気を養うパワーランチ


わけあって会場での

リハの時間が取れない関係で

ちょっとした打ち合わせのみ。

その前に

会場近くで待機しようかなっと

とにかく休憩好きな倫子ですので

(さっそく☕️しようと)

そそくさと会場内のカフェにに入ったら…

あるお方からLINE…


あるお方

「もしかして会場着いてたりする?」

倫子

「ええ、カフェでお茶するとこ」

あるお方

「俺も〜

(もういるよ〜)」


えっ!はっ!

既に先客がおりました!

かのお方


本日ゲストスーパーギタリスト

久保田浩之(G)さん

演奏内容確認中

(夏休みの宿題は常に直前に仕上げる

タイプだそうです。)


そして……

あっ、その反対側、奥の席にも!?


サックス吹きの集団がミーティング中!
コンサート内の茶番劇の
打ち合わせしてました(笑)

(ギターはいいよね)

サックスは音出せないからね!」

やる気🔥



受付も準備万端です‼️


既にたくさんのオーディエンス様の列…

開場直後。すでにほぼ満席!

この会場(ティアラこうとう)

好きだなぁ❤️


前回来たのは古畑奈和ちゃんゲストの

ライブでしたね。

2023/5/28

ソアルテ✖️HIBI★Chazz-K


うっとり…🤤


めちゃくちゃ、似合ってました🩷


話はもどって


そして


本日のゲストは………………

私たちよ🎵

久保田浩之(G) カイドーユタカ(B) 広瀬倫子(Vo)

スペシャルゲストもいますよ

藤陵雅裕(Sax)


そして主役はこちら
HIBI★Chazz-K!

🔻告知動画見てください🔻

(ゲスト喋ります)

🔻リーダーTwitter🔻

 

まもなく開演します!

(すごい濃い一夜になるのでした…)

つづく


あっ

お誕生日おめでとうございます🎊