再びホテルずまい。 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

急きょ。


ホテル住まい再び。

ホテル泊は👆このブログ書いた時だけ

じゃないけど、

ツアーとか仕事以外での

って意味のです。


ちょっと、特別なご用事。

ふんぱつしました🤤💸


ペア感(笑)指差し

そしてそしてそして

ええっあんぐりびっくりマーク


これは……………

まさかの……



香箱蟹🦀飛び出すハート

いいんですかのっけから。

いいんですよ飛び出すハート

3年ぶりぐらいにいただきました🤤


あらびんどびーん


秋ですねぇ……


そしてホテルに戻ってから

マッサージ

してもらいました。

1ミリも期待してなかったけど

(決めつけちゃいけないですね)


ものすごい当たりでした🎯


いいことあるね❣️


うまくいくときは

物理的に難しくてもいくし

いろいろ合致する


いかないときは

物理的に難しくなくてもいかない

なんだかんだ合致しない


やるやつはまたやる

やらないやつはもうやらない


ごたく並べてもしょせーん

気持ち次第だからねっ

なんでもかんでもっ

アンドレカンドレっ

って思ってる派です。


ねむー


おまけ


今日のメモ

ミッシェルポルナレフって単語

ひさびさに口にしたよ指差し