通常運転に戻った私…と、料理男子UU | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

きれいな空とか……

不思議な雲とか……

可憐な花とか……

きらめく星とか月とか……


一時期ぼんやり眺めてたけど

スマホに写真増えてたけど


▼こういうの▼



最近めっきりぽっきり

キョーミが薄れた。


美しい景色とか……

視界に入ってきてもここ最近


その辺の

感受性がかなり鈍くなった。


《…昨日の皆既月食も》←11/9


うん



通常運転に戻った(笑)


(ふだんその気配ない人が)

景色とかみてポエマー発言増えると

病んできた証拠らしいって👂


確かに!



倫子の待ち受け画面

最新はこれだよ!


🥩🥩肉🥩🥩



まぁ泣き笑い

めちゃくちゃ

正常‼️


🥩アフター🥩


この肉は

HIBI★Chazz-KのテナーUUが

ホームBBQにて

持ち込みで仕込み&調理してくれた

のだけれど


本格イタリアンの厨房で

ガッツリバイトしているらしく


肉も魚も🐟🥩

調理プロ級でした。


とここまで書いて

2022/10/18に下書きで

保存したままになってた!


HIBI★Chazz-Kさんの

インスタのリール動画見てね♪

▼リンク▼


料理男子UU(インスタより)


UUとまいまい◯衣装チェンジ動画もどうぞ❣️

うた:りんこ

BGM:JazzChazz⭐︎JINGLE BELLS