さくらちる | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆


散ってしまった



🌸旭山桜メモリー🌸
〜そうだ名前まだつけてなかった〜


こんにちは
ようこそおいでくださいました
あっ!

なんだかはなやぎますね

🌸🌸満開🌸🌸


そして

遂に

散ってしまいました😭

花見酒出来なかった🍶

でも

知人からのひとことに救われました🌸


「散り際もキレイ」





深い


そうだよね照れ
咲いた時だけじゃないよね


旭山桜は育てるの
難しいみたいなんだけど

頑張って育てるから
来年も咲いてね🌸


こちらも読んでね