2021/03/20 春分 | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

Photo by 堀江ケニー



写真を整理していたら
出てきました

倫子のデビューのはるか昔の時代の
ポラロイド写真!

もう何年前になるんでしょあしあと


コスプレしている風だけど
そんな趣味はないですよ(笑)

あっあるか
(ポラと一緒に出てきたよ)
(この時集合して参加くれた皆さんありがとね)

「◯んだらけ」さんで
イベント開催したことはあって
ただの仮装イベントです
センター街ぐるっと一行で回って
このあと店内で歌った記憶あります

コスプレなんて言ったら
レイヤーさんに失礼


でもね

こんなふうに昔の写真
SNSやブログにUPするようになったら
倫子も立派な
アダルトギャル❣️
もうとっくにだけど(笑)


でもまぁ白衣含めて
自前の私服

この頃着ていたお洋服達は
古着となって
今はサックス奏者の染谷真衣🎷
(ヒビチャのまいまい◯)ちゃんに
サクッと着こなしてもらったりしてます
どれもこれも
スタイルいいから
似合うんだな

たまに自分でも着用するけど

ステージとかだと
色違いおそろいでも並ぶけど

…まいまい◯似合うね(笑)


そうそう

この当時はラジオで自分の番組
2つくらい担当していて

気がつけば5年前後
(今思うとすごい長いですね)

割と自由にやってOKだったから
のびのびとおおらかに
好きなこと話して
好きなモノ紹介していましたが

今でもたまーに
その時かけていた曲とか
内容とかを覚えてくださっている
ファンの方がまだ
いてくたりします

自分でも忘れていたりするから
必死で当時の事を思い出そうと
する場合もあります

先日もメッセージで
問い合わせが…

うーん思い出せない
まだ考えてます

思い出したらお伝えしますね💛
(私信)

倫子

©️DERU KUI HA UTARERO TENSAI HOIKEN