三連休と防疫アラート②本日は風邪の日(オススメマスク) | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

本日は

と言うことで

倫子のオススメはもう昔から
このふたつ

「超快適」
 

「超快適」

(今知ったけどどちらもユニチャームだ)

これは超立体😷

読んでね
↓↓↓



前回の記事
三連休と防疫アラート①
からの続きです。


特別ではないけれど
この半年渦の中
おうちにひきこもることはかなわず


外の世界で1年春夏秋春を
通り過ごしまして


はじめは手探りだったけれど

ハイタッチサーフェス
ソーシャルディスタンス
日常生活の中での現実対応の
難しさ、曖昧さ
向き合い方、戦い方
やりきれなさ
逃げられなさ
あとはリアルなもの
ほんのすこしだけど
肌で感じています


でもね

ここのとこ
なんと今までなかった
アラート鳴ってる🔔


倫子
過信せず三連休は
出かけない方がよいよ❗️
って
聞こえる!


高次元な音色で笑



なんだろね
昨年はそう思わなかったんだけど


それに従おうと思う



それよりわたしは
周りにいる大切な人たちが心配


もっと言うと
これまでむしろ人より真面目に
きちんと長く自粛生活をされて
少しずつ無菌室から
外出をはじめ
やっとこさ気晴らしがてら
社会復帰はじめられた方々が
心配


「なんだけっこう大丈夫じゃん」
って


気持ちはわかるけれど
どうか三連休
今まで以上に無理せず
こらえてほしいなぁ

不織布マスク2〜3枚重ねて



なんだかちょっと今回
これまでと違う気もするし


運転と同じで
この世界🔰マークの方は特に
さらに気をつけて欲しいなぁって
無事でいてほしいなぁって


まだ春は先


自分もいつどうなるか
わからないけれど
それよりもなによりも



自分のこと以上に

自分の周りにいる人たちに
健康でいてほしい
命にかかわるようなことが
おこりませんようにと


ホント思う



誰かが少し空咳するたびに
鼻声だったりするたびに
心配



心から願っています



まぁわたしは連休明けからまた
お外にとびだしますが


すべては
懸念でおわればいいのさ



🍏倫子🍎