三連休と防疫アラート①自分なんか信じない | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

おはようございます😊👋
いい天気ですね☀️

今日は朝イチで検診🎶

風の子なので寒さには強いよ

風の子ではあるけれど

何を隠そう私、広瀬倫子は

自分の免疫力を、
信じず、頼らず、けして
アテにしない女!(笑)

マジ、外敵に
勝てる気がしない!

油断して
一度病に冒されてしまうと
すごくしんどくて
その手前でなんとか予防したいよね
それはやはり
人任せにはできないのだ


そんなこともあり
予防も含め以前から
常時マスク着用派でありました

でもねー
それでも厳しかったよねー
どんなに気をつけても
周りの意識が違っていたからかな


読んでみて


このブログの後は
結局戦いに敗れまして
血管性浮腫も発症して
1年近く引きずるくらい
体調崩しましたね
しんどかったー

粘膜と粘膜の接触なんて
ホント、きよぶた🐷だよ

手も乾く暇ないくらい
洗うタチだったし


近頃ではマスクに嫌悪感を示す人も減り
最近はこのような場面も少なくなったかと❣️

そう、悪いことばかりじゃなくて
良いこともあるよね😊


そんな甲斐あってか
仕事場では防疫担当です(笑)


ちなみに昨年から倫子のマスクは
2枚重ねになってますよ😷😷


えへ。


それでも

私の頭のうしろから左右耳元に
いったりきたり
今までとは違うアラート🔔が
鳴ら始めました…


過信せずホント
三連休出かけない方が良いよ


ホント今までなかった
アラート鳴ってるから🔔
※高次元な音色で(笑)


ON THE ALERT
従おうと思う



続きます
三連休と防疫アラート②心配